最近観た映画(DVD)はコレ!やっぱりレオンは良い!

ということで、旧作〜準新作は100円前後で借りれるので最近映画(DVD)をよく観ています。
本からは勿論、映画作品からも色々学ぶ事とか感じることがありますね。
ただ、ツマラナイ映画だった場合、約2時間を無駄にしてしまうのが難点。

●レオン……何度見ても良い!マチルダ(ナタリー・ポートマン)が可愛すぎる。
●ブラック・スワン……恐っ!いろんな意味で恐い…。
●リミット……SAW1みたいな感じを期待したけどちょっと違った。
●メカニック……ジェイソンスティサムが主演だからトランスポーターっぽい。
●ミスターノーバディ……個人的には期待したほどではなかった。
●ヒアアフター……津波のシーンがあったために日本では打ち切りになったらしいですね。
●スリーデイズ……無実の罪で捕まった妻を脱獄させる話。まぁまぁ。
●ザ・ウォーカー……世界観が北斗の拳を彷彿とさせる(笑 ラストは良かった。

zoe