007シリーズ最新作の映画「スカイフォール」

ということで、もう一週間ほど前になりますが007シリーズ最新作の映画
「スカイフォール」を観てきました。
公開初日でしかも12月1日で映画の日ということも相まって、観客は多かったです。

6代目ボンドの”ダニエル・クレイグ”は昔からの007の方には賛否両論あるみたいですが
個人的にはかなり好きです。スーツが似合ってて超絶イケメン。
今回のスカイフォールでもアクションシーンが多く面白かったですね〜。

そして毎回楽しみにしているのがオープニング。
007のオープニングをデザイン・企画してるって誰なんだろう。調べてみよう。
僕は映像についてはド素人ですが、毎回オープニングが格好良くて注目してます。

【関連サイト】007 スカイフォール – オフィシャルサイト

zoe