【第二回】ごほうびガチャ結果報告!!

こんにちは、ヤマモトです。
また、いくつか無事に案件を公開できたので「ごほうびガチャ」をまわしました!
今回は何が当たるんでしょうか?

▼前回のごほうびガチャ
嬉しいご褒美いっぱい!?『ごほうびガチャ』のご紹介。

目次
  1. 今回のメンバーはこの3人
  2. はたして結果は!?

今回のメンバーはこの3人

左から渡邉社長・若水さん・西川さん
s_IMG_8736s_IMG_8734s_IMG_8729

はたして結果は!?

s_IMG_8742

渡邉社長はハズレでした!>_<
駄菓子セットでした。心なしかショボーンとしているような(笑)

s_IMG_8744

若水さんはアタリ!
ハーゲンダッツでした!贅沢ですね〜

s_IMG_8743

西川さんもアタリ!
クオカード1000円分!!昨日はちょうどお誕生日でした!おめでとうございます!

今回はひどいハズレがなかったのでひと安心でした(笑)
個人的はハーゲンダッツがうらやましいです。
あと、慌てて撮ったせいか写真ボケボケでした、すみません!
それでは、また〜