デスクワークで運動不足になっていませんか?

8月に入り本格的に夏になってきましたね。健康・カラダ作りのために筋トレをしていますが
自宅が暑くてトレーニング開始前から汗がダラダラ(笑
三日坊主の自分には珍しく筋トレが続いているので、本格的にジムにでも行きたいと思っていたところ、
なんと会社のすぐ近く(熊本市中央区平成)に新しくフィットネスクラブ”レフコ”がオープンするとのこと。
しかも今なら入会金と2ヶ月分の利用料がタダらしい!まだ建設中でオープンは今年の9月16日予定だそうです。これはオープンが楽しみ!それまでは自宅でコツコツ筋トレを続けます。

話は変わりますが、2012年のパラリンピックのCMが素晴しいと一部で話題になっていますね。
実際とても素晴しいCMだと思いました。ぜひ一度ご覧下さい。

【関連サイト】フィットネスクラブ レフコ
【関連サイト】Meet the Superhumans (Annotated Version) YouTube.com
【関連サイト】鳥肌必至!ロンドン・パラリンピックのTV-CMに全世界から絶賛の声