PSP買いました。

ということで今更ながらPSPを買っちゃいました。
ずっと欲しいと思いつつ、なんとなく買う機会がありませんでしたが
最近友人数人がモンスターハンター(以下モンハン)をやたら薦めてくるので
ちょっとやってみたくなりました。もうすぐ新作のモンハン3も出るようですし。

ところがこのモンハン3、予約しないと買えないかもという話だったので
数件ショップに問い合わせましたが、どこも予約いっぱいでもう受付終了とのこと。
モンハンそんなに人気あんの!??…..更に粘って探したらまだ予約受付している
ショップがありました。ふー、これでとりあえず一安心か。

3が発売されたら友人と一緒に狩りに出かけてきます!

関連サイト:モンスターハンター公式 ポータルサイト
関連サイト:プレイステーションポータブル