はじめまして!!新入社員です!!

みなさんはじめまして!!
4月に入社しましたホリカワです。
21歳の新社会人です!!

ブログ初投稿ということなので、まずは私の自己紹介からしようと思います!!

出身は熊本県の益城町。
サントリーのビール工場があるところの近くに住んでます。
なので、小さい頃から何回も工場見学に行ってました(笑)

兄弟は双子の弟がいます!
弟は、会社の近くの某ケ○ズデンキで働いているので、気になる方は行ってみてください!
多分、すぐわかると思います(笑)

趣味はゲームやギターなど比較的インドアです^^;

しかし!!

最近は友人に誘われてダーツをはじめたので、ちょっと外に出るようになりました!

↓ちなみにこちらが私のギター(右のやつ)で、左のは弟のベースです!!
2014-09-22-18-42-53_deco

この業界を目指したきっかけ

私は小学生の頃からパソコンを使うのが好きで、小学校のクラブ活動ではパソコンクラブに入って
タイピングゲームをしたりペイントツールで絵を描いたりしていました。

それから中学、高校と将来はパソコンを使った職に就きたいなぁ〜とざっくりとした夢を持っていました。

高校3年生になり進路をどうするか悩んでいる時に、県内でウェブについて学べる学校があるというのを知り、ずっとパソコンを使った職に就きたいと思っていた私は、すぐにその学校のオープンキャンパスに行き(3回も!!)入学することにしました。

最後に

入社してもうすぐ1ヵ月が経とうとしていますが、まだまだ覚えることが多く日々勉強の毎日です。
それでも新しいことを1つずつ確実に覚えて行き、少しでも早く一人前のマークアップエンジニアになろうと思っていますので、ご指導のほどよろしくお願いいたします!