二人目の新入社員です!

こんにちは!初めまして

二人目の新入社員、藤本です!

熊本デザイン専門学校グラフィック科卒のハタチです!

家には犬と亀と雀が二羽います(すずめ!?)

地元は菊池市で、実家から通勤しています。

片道20㎞超で少し遠いです笑

 

趣味は

スケートボード、車、バイクなどで、割とアウトドアです!

ついに先週、エンジンルームに手をつけてしまいました笑

IMG_2361

エアクリーナーを純正から社外品に交換しました!

 

走ってみた結果

・アクセルのレスポンス(反応)がよくなった

・中高回転からの粘りがある

・吸気音が「ぼふっ」と響いてかっこいい!

・燃費が少し悪化する、、、(当たり前)

 

などなど・・・純正とはえらい違いです笑

取り付けは意外と簡単で一時間もかかりませんでした

しかし、こんな簡単に車が変わるのかと思うとめちゃくちゃ面白いです!!

 

ちなみにスケボーですが、1年前に始めたばっかりなのでまだまだ下手くそです泣

しかも、先週友達の姉の車に轢かれて真っ二つに、、、、IMG_2334

まだまだ使えるデッキだったのに、、、

 

そんな話はさておき、

入社してそろそろ一ヶ月経ち、会社にはだいぶ慣れてきましたが

Webデザイナーとしてはまだまだです。

右も左もわからないような若輩者ですが!

先輩方と同じような仕事が出来るように日々精進してまいります!

どうか、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!!