祝!FV創立13周年記念☆

DSCF1602
 

皆さんこんにちは。
最近仕事でもプライベートでもバーベキューをすることが多くなってきた荒木でございます。

さて先日の7月7日(木)は皆さんもご存知の通り七夕でした!!!

彦星と織姫が年に一度だけ・・・・っというお話が有名ですが、
フロンティアビジョンでは13回目の創立記念を迎えました(*^^*)

そこで仕事終わりに全員でバーベキューをしました〜♪

その様子を今回特別に大公開いたします!!!!!

フロンティアビジョンファンであればもちろん全員の名前が分かるはずです(´ε` )
(答え合わせはこちらから)

また来年の4月から入社が決定している、
19歳の男性デザイナーの卵君の姿もちらほら写っているので、
そこも注目して御覧ください(*´艸`*)

 

目次
  1. 創立13周年記念バーベキュ〜!!
  2. 最後に

創立13周年記念バーベキュ〜!!

DSC_7888

社長はいつ見ても脚が長くて羨ましいです…。

僕も本当は社長みたいに脚が長くなるはずだったのですが・・・。

DSC_7885

↑ 中央部分にある「ポンジュース」が後々悲劇を生むことになるとは誰も思わずにいました・・・。

DSC_7900

↑このショットは恐らく、

(右)川口さん:あそこの肉焼けてるからこっそり取ってきてくれない?
(左)荒木  :はい・・・。

っといった感じでしょうか。笑

DSCF1656

↑「カメラを向ければ必ずピース!!」がキャッチフレーズの薮下さんです(*´∀`*)

(いやぁ〜僕としてはこうやって必ずピースをしてくれることは嬉しいことですね♪)

DSCF1618

↑ 西村さんナイス笑顔です(*´∀`)

DSCF1660

↑ っとここでデザイナーの卵君登場!!!

いやぁ〜第一印象は顔がかなり小さいって感じでしたね。笑

DSCF1609

↑ 社長のキメ顔頂きましたぁ〜♪

DSCF1585

↑ 大渡さんはタレ片手に美味しそうにお肉を食べていました♪

DSCF1576

↑ 先ほどのポンジュースを飲み過ぎ、

山本さんは残念な事にお腹を壊してしまいました・・・。

 

最後に

この日はとても楽しいバーベキューが出来て本当に良かったです(*´∀`*)

今後もこういった様に皆さんで色々なイベントができるといいですね♪

それではまたいつの日か(・∀・)☆