心生 麺商人 ラーメン

らーめん熊本市出水にある『心生 麺商人』。昨日のお昼に行ってきました。まだ真新しい店内で、ラーメン屋だけどカフェのような雰囲気でお洒落感・清潔感のあるお店でした。

とりあえず”らーめん” を注文。器等もちょっと良い感じです。見た目はコッテリ系に見え、味は熊本ラーメンって感じなのに意外と後味はあっさり。美味い。迫氏が食べてた”焼き飯”も一口もらいましたが、卵がふんわりしてて美味い。これはなかなか高評価です。

しっかりした味ながらも、あっさりとした後味。お洒落な店内。女性やカップルにもオススメできるラーメン屋ですね〜。

【関連サイト】 食べログ 熊本(心生 麺商人)