これからよろしくお願いします!

140Hg

みなさん、こんにちは。そして、はじめまして!
4月に入社したヤブシタといいます。
最初のブログなので自己紹介します。

改めましてヤブシタです!女です。20歳です。
ヤブシタのヤブの字は難しいです。
間違われる率90%以上です(笑)正しくは「籔」と書きます。
この字だけで21画あります。テストの時は不利です(笑)

そして特技はフラフープで、趣味は音楽鑑賞です!
フラフープは小学生の頃、永遠に回すことができました(笑)
ずっと回すことが出来たので、時間が経ち、辺りを見回すと日が沈んでいってました(笑)
ちなみに歩きながらや走りながらでも回せますし、首でも回せます!(笑)

趣味の音楽鑑賞については、もう書ききれないほど沢山書きたいことがあるので省略します(笑)
とりあえず音楽が好きです!歌手名や曲に関しての知識は結構あります!
イントロクイズに出ることが出来たらぶっちぎりで優勝する自信あります!
優勝して大金をもらうところまで妄想してます(笑)関係者の方、よろしくお願いします(?)

ウェブデザイナーになろうと思ったきっかけ

私は小さい頃から絵を描くのが好きで小学5年生の時、私のデザインしたバッグが本に載ったことから始まりました。
(確かその時のテーマが、貧乏なマンガの主人公をセレブにみせるためにドレスや小物を考えよう みたいな感じでした(笑))

それから中学・高校と美術部に所属し、また高校では芸術コースで油絵を専攻し、専門学校ではデザインを学びました。

こうやって考えてみると、ずっと芸術関係のものと携わりながら学校生活を送っていました。
「自分が作ったものを一人でも多くの人に見てもらいたい!」
「やっぱり好きなものを仕事にしたい!」と思って今に至ります。

これから

2月からアルバイトとしてフロンティアビジョンに入り、4月から社員となりました。
一つ一つのことが新鮮で毎日勉強、勉強です。

自分がデザインしたものを皆さんに早くみてもらえるように努力しながら頑張っていきたいです!
これから迷惑を沢山かけると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m