iPhone5発売決定。だが断る。

ということで先日、iPhone5の発表がありましたね。
何ヶ月も前からiPhone5の噂や画像リークがされていましたが、大体その通りになったという印象。
欲しいけど「絶対に使いたい!これじゃないと嫌だ!」というものではなかったのが少し残念。

素晴しいパワーアップなのは確かですが、個人的にアップルに求めているのは
もっとこう、センセーショナルなものなんですよね。
なんならもう「タッチパネル止めます。」くらいの勢いでやってほしいですね。
じゃあ、どうすんの?と言われても凡人の自分には良案は浮かびませんが、そこをアップルに
バーン!とアイデアを出して驚かせてほしい。
ジョブズがいなくなってしまったからこそ、それでもアップルの革新は止まらないという所を
見せてほしかった。(単純に期待しすぎなのもありますが)

【関連サイト】アップルコンピュータ