もぐもぐぱくぱく

IMG_0351

普段会社に引き籠もってることが多いので、お昼は外に出ようとランチしにいくことが多いです。
引っ越してから、またいろいろ開拓していますが、まだ“お気に入り”は見つけられてません。
前の事務所の近くにあった古い喫茶店のようなお手軽でボリュームたっぷりで珈琲までついてる〜♪なんて
いうのがあったらいいんですけど、平成近辺はわりと新しいお店が多いですね。

先日、さくら通り食道の昔風ちゃんぽんを食べました。
あっさり醤油ベースのちゃんぽんで美味しかったです。

話は変わりますが、掃除機が壊れてしまったので、新しい掃除機を買ったんですが、
最近の掃除機は、吸引力がものすごいですね!
なかなか家電を買い替えることは少ないんですが、買い替えてよかったー!と思います。
近所の電気屋さんで安売りしてた三菱・風神シリーズで、1万円もしないものですが、
絨毯のペットの毛や小さいホコリなんかもスゥーーーーーと吸い取ってくれます。
今まで苦労してたのが嘘のようです☆
先週は嬉しくて、1週間に3回も掃除機かけましたーーー♪