液晶テレビ購入!!

こんにちは、ゾエです。

先日SONYのブラビア(KDL-32F1)という32型の液晶テレビを購入しました!
アナログ放送終了ギリギリまで我慢しようと思っていましたが、我慢できませんでした(笑

この機種は約1年くらい前のモデルなのですが、今でも十分使えるスペックですし
単純にSONYが好きなことと、デザインが好み(フレームが細い)なのでコレに決めました。インターネット通販で約8万円でした。安いな~。
(もちろんショップで実物を確認してからの購入です。)

TV01 TV02 TV03

更にMacBook(ノートパソコン)と接続して、大画面のPCディスプレイとしても使えます。
(※別途接続するためのケーブルが必要です)
コレは予想以上になかなか良いです◎色も鮮やかに映し出されて満足◎

ちなみに今まで使っていたテレビは、どこのメーカーだかよく分からない
14型のブラウン管TVです。小さいな~(笑