• 投稿者サムネイル画像 hashimoto
    • #その他

012-512x325
おつかれさまです!橋本です。
7月になりました!夏ですね!一番好きな季節です。
夏といえば・・・キャンプ!実は私、キャンプに行った事がありません。
憧れのキャンプ!行きたいキャンプ!・・そう思っていた矢先、
社員旅行で阿蘇へキャンプに行くこととなりました!わー!(先週の土日に行ってきました)

まずはトロッコ列車でGO!!わー!
0
ガタンゴトンガタンゴトン・・・あれ?進むにつれ雨粒が・・・
0
だけれど眺めはとても良い。お弁当も美味しい!(花より団子)
0
そして雨ニモマケズ車掌さんは軽快なトークで場を賑やかせます。
0
トロッコ列車を降り、キャンプ場に到着!
0
どしゃぶりの中することもないし、お腹も減ってきたので、
4チームに分かれカレーづくり開始っ!
0
フロンティアビジョンは男性が多く、よく働きます。
料理が出来る男性っていいですね。(見守る女子メガネ)
飯盒でご飯を炊くのも初めて見ました。みんな灰まみれになりながら楽しく料理。いいですね。
0
みんなでいただきます!!とても美味しく出来ました!
ソノダさんのギター演奏を聞きながらみんなでワイワイ!
雨も気にならないほど明るい夜を過ごしました。
0
次の日の朝、雨もやんでいたので早朝散歩へ行ったり、写真を撮り合ったりしました。
jpd
ここでキャンプ場とはお別れ。少しみんな たくましくなりました!
0
高千穂へ行く予定でしたが、また雨が降りだした為 予定を変更し白河水源へ
0
水が冷たくて気持ちよかったです。占い師さんに占ってもらったりもしました。
0
魔法も使えないし、天候はどうにもできないので、ゆったりと解散〜

さいごに

あいにくの雨で、星も花火も見れませんでしたが、いい思い出になりました!
それはフロンティアビジョンメンバーと一緒だったからかも!?しれません。
雨でも楽しめる方法はいくらでもあるし、今回の事を通して時間をどう楽しく過ごすかをもっと学んどけば良かった・・とも思いました。
会社内だけでは知ることの出来ない、みんなの色んな一面も見れてよかったです!!
jpd
オマケ:夜のキャンプ場に現れたピエロ

(ブログ使用写真 撮影:ワタリさん、ヤマモトさん)