腹が減るが、腹の肉は減らず。

ということで、三日坊主の自分としては珍しく続いているトレーニング。
今言っているフィットネスクラブは今年の9月16日にオープンしたので、ちょうど1ヶ月くらい。
メンテナンス日や用事がある時以外は、できるだけ通ってます。
上半身筋トレ→ランニング→下半身筋トレ→ランニングみたいな感じで回してます。

1ヶ月ではまだ実感できるほどの体の変化はありませんね。
以前より腹が減るくらい。腹の肉は減らないけど(笑

毎日同じシューズでトレーニングしてると消耗が早いから、もう一足シューズが欲しくなってきた
今日この頃。今はグリーンのシューズなので次はレッドかパープルがいいなぁ。

【関連サイト】NIKE iD