あなたは持っていますか?キャッチコピー力。

コピー力の基本

パッと見のグラフィック的なデザインで、見る人に興味を持ってもらうのも大事ですが
グッと興味を引くようなキャッチコピーで関心を持ってもらうのも大事ですよね。
特にWEB(ホームページ)では、情報が溢れかえっているので
ダラダラと会社や商品などについて説明文を書いてもじっくり読んでもらえることは少ないです。
殆どの人はサーッと斜め読みして他のページへ移ります。

キャッチコピーについての知識は浅くは持っていますが、ここで初心に帰ってもう一度基礎から
しっかり勉強して、人の心を掴む・何かを的確に”言葉で説明・表現する力”=キャッチコピー力を
身につけ、デザインに活かしたいと思います。

あなたは持っていますか?キャッチコピー力。

【関連商品】キャッチコピー力の基本 (amazon.co.jpへ)