• 投稿者サムネイル画像 zoe
    • #日々の出来事

安政町ロゴデザイン案

2011年5月31日から6月10日まで、安政町商店街のロゴデザインコンペが開催されました。
自分もエントリーしてみたら、なんと一次審査通過!応募総数約90点あったそうです。
さらに 安政町三年坂の『蔦屋書店 熊本三年坂店』で一次審査を通過した24作品が貼り出され
一般投票に。 最優秀1点、優秀作品2点。

気になる結果は…優秀賞でした!やったー!
投票してくれた皆さんありがとうございます。 惜しくも採用には至りませんでしたが
それでも嬉しいですね。

今回はあえていつもの自分のデザインとは少し変えて挑戦してみましたが
良い結果が出せて良かったです。全然ダメか、逆に意外と評価いただけるかも…
といった感じで、ちょっと賭けも入っていました(笑

今後も色んなコンペ等に挑戦してみたいと思います。

※作品は現段階で公表していいのか不確かな為、モザイクをかけてあります。

関連サイト: 安政町商店街blog

この記事を描いたスタッフ

投稿者サムネイル画像 zoe

FVデザイン部部長。通称ゾエ。Web・DTP各種デザインを担当。O型だけど変なところで几帳面。スッキリ・カッチリなデザインが得意。趣味のアクアリウムを毎日満喫中です。<a href="http://www.grass-design.info/">水草・ネイチャーアクアリウムブログGRASS DESIGN</a> <a href="https://www.fvs-net.co.jp/staff/kawazoe-hirofumi/"></a>