葉加瀬太郎さんと握手した〜!

hakasenbei

先日、ヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんの20周年記念コンサートが熊本でもあり、行ってきました。

「あの葉加瀬太郎さんのヴァイオリンを生で聞ける!」なんて夢にも思ってなくって、本当にとてもワクワクしました。
1曲目が流れた時には全身に鳥肌がたちました。

なめらかな音が耳に入ってくると、言葉では言い表せない感覚に包まれ、感動ってこういう感覚を言うんだなってあらためて認識した瞬間でした。
まだ、ツアーは続いているので、内容は書かないことにします☆

大阪出身の葉加瀬太郎さん。
1年の半分は海外にいらっしゃるそうなのですが、トークが最高におもしろくって、会場は何度も笑いの渦に包まれました。夫も娘も大喜び。

コンサート終了後、葉加瀬太郎さんと握手することができ、またまた、感動でした。
とてもやさしい目をしていらっしゃいました☆

葉加瀬太郎さんHATSオフィシャルウェブサイト