• 投稿者サムネイル画像 Do
    • #日々の出来事

新社屋にお引越ししました

9月1日から、フロンティアビジョンは新しい社屋での業務をスタートしました。

新社屋はとてもおしゃれで、広々とした空間で仕事がはかどります♪でも、実際もう旧社屋が懐かしかったり・・・。まあ、すぐに慣れることでしょう!

新社屋はこんな感じ。

1階はお客様用スペースやおしゃれ会議室、本棚も。

さて、みんなの作業場である2階ですが……。

広ーーーーーーい!!

めちゃくちゃ広ーーーーーーーい!!!

みんな入るとこんな感じ。圧巻。

一応各部署で分かれてはいますが、全員同じフロアにいる形に。旧社屋は一部の部署で部屋が分かれていたので、「なんかみんな同じ部屋にいるっていいな・・・」としみじみ思っている、新社屋1週間目でございます。

引越しって大変だなぁ

モニター、パソコン、会社の備品などなど。旧社屋という箱をすっからかんにしないといけないため、持っていかなければならないものは、それこそごまんとあるわけです。
中でも私が一番「え?これも持っていくの?」とおどろいたものはこちら。どどん。

旧社屋に据え置きであるものかと思っていましたが、まさかこれも持っていくとは…。
写真で確認できるだけでも8人は持ち上げていますね。
手前が8人、裏も8人とすると、だいたい16人…。成人男性16人(推定)が抱えるこれは、手前には会社のロゴが入り、裏側はロッカーとなっている激重オブジェ。

旧社屋からこれを運び出す場面は、見ているこちらも手に汗握るような展開でした。
フロンティアビジョンが映画化した際には、壮大な曲が流れる感動の名シーンになることでしょう、多分。

さいごに


新しい社屋になったと同時に、新しいメンバーも数人増えました!今後も新たなメンバーをくわえ、フロンティアビジョンは拡大を続けてまいります。今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。