• 投稿者サムネイル画像 井上武明
    • #日々の出来事

初めまして。今日がフロンティアビジョンへ入社してちょうど一カ月、
最年長でも新人な井上 武明(いのうえ たけあき)です。

じつは偶然にも結婚式からちょうど10年になる日でもあります。
当時、新婚旅行を先延ばしにして急ぎ完成させたウェブサイトがあったのですが
クライアントの担当者の上司の方から「それは別に良いから〜」っと見もされず、
わずか5秒でお蔵入りしてしまったのも懐かしい思い出です。

ひな人形を見てきました!

いきなり話題が変わりますが、ひな人形って飾ってますか?
「ひな祭りは3月の行事」と認識している男子なので、
油断すると飾れない&片付けそびれる危険な行事です。

我が家でも1段飾りのひな人形を先日飾りましたが、
せっかくだから豪華なひな人形も子供に見せようと(前日の深夜に)思いつき、
人吉市まで家族でドライブしてきました。

超豪華ひな人形

天井まで届きそうな豪華ひな人形。
ご年配の方々が正面に座って「すごいねぇ」「きれいねぇ」っと話されてました。

豪華ひな人形がドーーーーン!! の下で・・・

これだけ大きいとインパクト満点ですが、人形が多いと小物類も充実しています。

小物類

小さくてもしっかりと作られていてかわいいなぁっと思わず撮影してしまいました。
細部にもこだわるって大切ですね。

かわいさの中に潜む、大人な世界

二つのまくら

何気なく並べられた二つのまくら・・・。
それを食い入るように無言で眺めていた娘にはまだ分からない世界が身近に潜んでいます。