• 投稿者サムネイル画像 渡邉 直登
    • #日々の出来事

2009.9.9
9が3つ重なる日それは起こった!(なんかパチンコ屋さんっぽいですね)

実は、9月9日は私の誕生日でした。
その日、私は朝から打ち合わせなどで会社に来たのが14時すぎぐらいだったんですが
なんと、サプライズで会社内がこんな感じに大変身してました♪
1

↑嫁さんが書いてくれた似顔絵はめっちゃ似てるらしいです(笑)

ちょうどお客さんと来社していたので、びっくり。
そのとき同席していただいたお客様にもクラッカーで祝福して頂いたりして、感激しました♪

ケーキもすごいですよ
2

フロンティアビジョンケーキです。
新ロゴ入っててかなりキテマス♪
プレゼントも各社員の個性が光るものをもらいました。
大事に使いたいと思います。

こんな誕生日をしてもらったのは初めてで、
なかなかシャイな私はどうやって感動を表したらいいのか分からないのですが、
本当にありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです!

この1年はビシッとメリハリをつけた1年にしたいと思ってます。
何か今からどんどん良くなる予感がしている1年なので、気を引き締めて
仕事と私生活のバランスをうまくとって頑張って行きたいと思います。

この記事を描いたスタッフ

投稿者サムネイル画像 渡邉 直登

FV代表。経営の他に、ディレクション/SEO/システム開発上流工程/WEBマーケティング等をやっています。楽天家、新しいモノ好き。FVを日本一の制作実績数を持つ会社にするため日々精進。お客さま及び社員とHappyをつなぐよう頑張っています!