
熊本県
黒亭楽天市場店様
黒亭様楽天市場店のホームページを制作させて頂きました。ラーメン店に訪れたようなデザインにしています。
- ネットショップ
Works
「食への挑戦」木村の新ブランド
株式会社木村様の新商品ブランドLPサイトを制作させていただきました。
木村様は「食への挑戦」をテーマに、食を通した様々な取り組みを行っております。こちらのサイトでは多様化するニーズにお応えする為に生まれた新ブランドをご紹介します。
クライアント | 株式会社木村 |
---|---|
カテゴリー | ブランドサイト |
業種・業界 | 食品・飲料 |
公開日 | 2020年11月 |
U R L | https://www.kimuranoarare.com/brands/ |
サービスのご相談やお見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。
お客様の中で具体的に固まっていない場合でも、弊社のノウハウを結集し最適な答えをご提案します。
お電話受付時間/月曜〜金曜 9:00〜18:00(土日祝を除く)
熊本県
黒亭様楽天市場店のホームページを制作させて頂きました。ラーメン店に訪れたようなデザインにしています。
熊本県
熊本のくだもの屋さん「フルーツショップくだもの畑」様の楽天サイトを制作させて頂きました。店長さんは熊本を中心とした九州産のくだものを取り扱っており、商品によっては注文後にくだものを収穫するというこだわりを持った方です。トップページはくだものの写真をふんだんに使い、新鮮で明るいイメージに制作しました。
熊本県
熊本県玉名郡にある「有限会社 原農場」様のホームページを制作いたしました。
今回、ホームページをリニューアルし、情報をわかりやすく伝えたいというご要望をいただきましたので、以前のホームページの色味を保ちつつ、素材感と野菜の新鮮さを全面に出したデザインをご提案いたしました。
有限会社 原農場様は「私たちは、「大地」「空」「水」そして「人」が造りだす野菜を通して、お客様にたくさんの幸せと感動を届けます。」という理念のもと、化学肥料・農薬を使用せず、新鮮な野菜を提供されているそうです。
是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?
有限会社 原農場様、この度は誠にありがとうございました。
熊本県
創業 昭和 47年乾燥野菜ひとすじ。乾燥野菜のパイオニア吉良食品様のホームページを制作させていただきました。
品質・製法にこだわり、創業依頼「国産原料100%」を厳守し、九州近郊の野菜をはじめ、自社農園を併設し、契約農家さん同様、化学肥料、(除草剤・殺虫剤など)なるべく使わない栽培方法で栽培し、原料・製造・販売の一貫体制をとられてあり、ぜひ吉良食品様の乾燥野菜をご賞味ください。
またOEM等もおこなわれておりますので乾燥野菜を作ってみたい企業様等もどうぞよろしくお願いします。