BLOG

スタッフブログ

こんにちわ。ザワ○ンです。

こんにちわ入社半年ワタチンです。
いえ、ワタリです。

熊本県民となり半年が経ちました。
早いですね。

時が経つのは早く、今という時間は戻ってきません。
一瞬一瞬が積み重なり「今の自分」となるのです。
その「一瞬、今の自分」大事にしてますか??

その二度と戻らない「一瞬」を永遠に切り取る魔法の道具、、、
そう、それがカメラです!!

皆さん、自撮りしてますか?
今日は自撮りの時間です。

必要なものは3つだけ。

1.カメラ(タイマー付き10秒は欲しい。)
2.三脚(できればグラつかないやつ)
3.ナルシスト魂
4.やっぱり欲しいセルフィー棒
(私は持ってません)

特にテクニックは入りません。

では私の自撮りBest10を一挙大公開。

・Best10・・・趣味編

夕日をバックに釣り。釣れずに暇して自撮りした1枚です。
皆さんも趣味に没頭している自分を撮影してみては?

・Best09・・・秋編

せっく四季がある日本に生まれたからには四季を感じる写真を。
※銀杏があると臭っさ臭さなので要注意。

・Best08・・・夕日シルエット編
夕日に黄昏れる自分と自転車がGoodです。
有明海に沈む夕日と雲仙のシルエットもたまりません。

・Best07・・・冬編。

気分はウユニ塩湖です。(行った事ないけど)死ぬまでに1度は行ってみたいものです。
会社の研修でぜひ・・・

・Best06・・・家族と夏編。

生まれた娘と唐津の海へ。娘の成長が楽しみな今日この頃です。

・Best05・・・夏編VOL.2ジャンプ編

山口県の角島です。『死ぬまでに行きたい! 世界の絶景』で3位に選ばれていましたね。
本当いいところですw
飛んで腰がグキッとなった30の夏です。

・Best04・・・友達と編(FVスタッフ Fujieさんと・・・左の橋とかぶっているのは私です。)

サンフランシスコ ゴールデンブリッジにて・・・嘘です。北九州の若戸大橋です。

・Best03・・・阿蘇版トロルの舌編(勝手い銘々)

後ろからはなかなかわかりずらいですが一歩先は崖です。
私のブログの更新が無くなったら阿蘇近辺の崖下に転がっているかもです。
※黄色いリュックが目印です。

・Best02・・・噴火編

阿蘇の噴火です。恐ろしいですね・・・
どうかこれ以上ひどくなりませんように・・・

・Best01・・・マジックアワー編。

夕日も素敵ですが、やはりマジックアワー。
全てが綺麗な世界に包み込まれる時間はやっぱり最高です。

以上、駆け足でしたが
私の自画自賛自撮りBest10でした。

自撮りして1人にんまり眺めるも良し、
SNS等で皆に見てもらうのも良し・・・
さぁ皆さんも梅雨があけたらレッツ自撮り!!

ではまた次回ブログの時間にお会いしましょう。

【※注意】あまり自撮りしすぎるとフォロワーさんが減るとのことですのでご注意を。