祝!フロンティアビジョン創立17周年記念

みなさんこんにちは!荒木です!

もぉ今年に限ったことではありませんが、
僕ぐらいの天パだとこの時期は特に蒸れて
暑くて暑くてたまりません・・・。

髪を結ばずにありの〜ままのぉ〜♪状態にしていると
マスクと髪に挟まれメガネがくもってしまうぐらい蒸れ蒸れなんです・・・。

どなたかこの蒸れと暑さを解放してくれる方法をご存知の方は、
荒木までご連絡ください。

さて本題ですが、
前回の記事でもお伝えはしておりましたが、
改めて弊社は今月7月7日をもちまして、
創立17周年を迎えることができました٩( ᐛ )و

これもひとえに皆様方の厚いご支援と温かい激励の賜と深く感謝いたします!!

それでは早速創立記念パーティーの様子をご覧ください♪( ´θ`)ノ

この時会場に丁度ついた頃雨が土砂降りでしたが、
FV4姉妹は笑顔で会場入りされました♪

土砂降りの中会場入りして一息ついている山本さん。

カメラに気づいた瞬間、
マスクをしていてもわかるぐらいの威嚇をされてました。

まず初めは社長からお話があり、
新FVロゴの発表もあったりしました!

FVの新しいロゴに関してはこちらの記事をご覧ください♪
新ロゴ発表!! 2020年 フロンティアビジョンは変わります!

結婚式場のソフトドリンクってほんと色々な種類がありますよねぇ〜♪

カメラを見つけると結構な確率でピースをされる橋本姉さん。

お料理も全部美味しくいただきました( ✌︎’ω’)✌︎


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
藤本 : 荒木さん何撮ってるんすか。
荒木 : ・・・・。

藤本 : ちょっと待ってくださいね。
荒木 : ・・・・。

藤本 : これでどうっすか!!(キメ顔)
荒木 : ・・・・。

藤本 : この斜めからの角度もどうっすか!!!!
荒木 : なんとサービス精神が旺盛なんだ・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まゆと目の太さが同じになってて、
ずぅーーっと見てたら何か別のものが見えてきそう・・・。

デザートもとても美味でしたねぇ〜〜〜(*´꒳`*)

川口:荒木くんコーヒーでもどうかね?

デザート後のコーヒーtime♪
ものすごいギンギンな 眼差しw

こんな眼差しで進められたら断れないw

皆さんとても楽しそうにお食事やお話をされてました♪

最後は全員で集合写真を撮って仕事に戻っていったのさ〜

おしまい。

会場:The Style of EXCELLENT(ザ スタイル オブ エクセレント)様