• 投稿者サムネイル画像 hashimoto
    • #その他

01

こんにちは橋本です。

皆さん夏の暑さにバテててはいませんか?

そんなあなたに、やる気の湧いてくる映画4作をご紹介!

高いモチベーションでこの夏を乗り切りましょう!

もののけ姫はこうして生まれた

0

『もののけ姫』ができるまでを追いかけたドキュメンタリー映画。

本編だけで6時間ありますが、6時間には収まらない物語が詰まっています。

これでもか!と言うぐらい細部までのこだわりぬき、つくりあげていく宮崎駿監督とジブリの方々の姿がとにかくカッコイイです!

プラダを着た悪魔

1

ジャーナリスト志望の主人公が悪魔のような上司の下で働き、成長していく物語。

「プロ意識」をもって働くということ、上を目指すことに必要な強さを悪魔に教えられます。

オシャレなファッションもたくさん出てくるので、ファッションセンスもアップするかも!?

マン・オン・ザ・ムーン

2

デザイナーのお話ではなく、実在するコメディアンのお話。

どんなに周りから認められなくても、自分をしっかり持ち、死ぬまで好きな事をやり通す姿に胸が熱くなります!

ソーシャルネットワーク

3

あのFacebookの立ち上げから発展を描く、実話に基づくストーリー。

若手クリエーターのサクセスストーリーに、きっとモチベーションもアップできるはず!?

さいごに

いかがだったでしょうか?観てない作品があったら是非チェックしてみてくださいね!

暑い夏を映画を観て心熱く乗り切りましょ~~う!