• 投稿者サムネイル画像 渡邉 直登
    • #webデザイン
    • #日々の出来事
    • #書籍

みなさん、こんにちは!代表の渡邉です。

あまりに社長ブログを更新しないため、スタッフ主導により
こちらのスタッフブログに私も投稿していく当番が決定した次第です。
こういうのはやはり強制的な当番にするのが一番ですね^^;

Web制作会社年鑑2014に掲載!

最近、とても嬉しいことがありました!
WEB制作会社ならほぼ年間購読しているであろう、「Web Designing」という
業界向け雑誌があるのですが、そちらが年に1回発行している
Web制作会社年鑑2014にフロンティアビジョンが掲載されました~♪
WEB制作会社年鑑2014

熊本のWEB制作会社では2社。九州でもたった4社だけ

いやー、なんか嬉しいですね!
しかも蒼々たる制作会社さんと同列に扱ってもらってありがたいです。

WEBデザイナーではない私としてもこの掲載にはとても感慨深いものがあります。
こういうやり方もWEB制作会社としてはあるんだぜって所を見せれた感じ。
フロンティアビジョン株式会社の掲載箇所
↑こんな感じで1Pで大きく掲載されています。

これもひとえに、よい社員とよいお客さまに恵まれたおかげです!

まだまだ僕らは成長が始まったばかり。これからガンガンいける。
そんなムードを感じさせてくれる出来事でした。

デザインは「制作時間」をかけて、こだわればこだわるほど良くなる確率は上がります。
しかし、制作時間をかければかけるだけ、制作費用に転換せざるを得ないビジネスモデルです。

そういう制約の中で、いかに費用対効果&お客さま満足度を上げれるかに
チャレンジしているスタイルなのでどうしても高予算案件を持つ他社とは
「つくりかた」が違うのですが、可能な限りよい品質のものを作るという
目標を掲げ、またこの本に掲載してもらえるような制作を続けていきたいですね!

やっぱり全国となると本当にレベル高い!
僕らのベクトルは、日本一の制作実績数(公開数)を目指すので
少々方向性は違う部分もありますが、全てがライバルでもあります。

熊本から全国へ、頑張らないとですね!

4800円(税抜)もしますが、ご興味のある方はAmazonでも売ってます。

それと、フロンティアビジョンでは、上記目標を達成するために
WEB制作業界経験者の中途採用を常時募集することにしております。
ご応募を心よりお待ちしております!