春だ!桜だ!お花見だ!

DSCF8219

みなさんこんにちは、
4月1日でフロンティアビジョンに入社して1年が経ちました川口です。
1年というのは早いですね。あっという間すぎてまだ3カ月じゃないか?と感じるくらいです 笑

さて、もうお花見はしましたか?
タイトルと写真を見てわかるように
フロンティアビジョンでは先週の土曜日に勉強会のサトラボが終わったあと、午後から花見をしました!

桜と一緒にみんなで囲んで食べる豪華なお料理は格別です!
DSCF8223

みなさん楽しそうで盛り上がっています!
fv01

最後に

fvblg02

この週は天候が怪しかったので、花見ができるか心配でしたが晴れてくれてよかったです。
この花見を機に気持ちをあらためて新しいことにチャレンジしたり、新年度もいろんなことに取り組めたらと思いました!
以上、川口でした^^

※写真は井上さんと荒木さんの撮影です