最近のレゴの飛び出すパンフレットがスゴすぎる件

こんにちは
お花の中で、桜が一番大好きな村川です
フロンティアビジョンでは今週末お花見をします♪楽しみです!

ということで、春ですね!
先日、鳥栖のプレミアムアウトレットでスプリングセールが開催されていました
「何っ!セールだと!?」ということで、私も行ってきたのですが、毎度ながら「レゴ」のお店で興奮しました

おそらく多くの人が一度はレゴで遊んだことがあるのではないでしょうか??
凹凸のあるブロックを組み合わせて色々なものを作る、あの超有名なおもちゃです
私も幼い頃、兄とレゴで遊んだ記憶があります
いろんなパーツがあって、組み合わせいろいろ!ワクワクしますね!大人でもハマっちゃいます

お店に完成品がディスプレイされていたのですが、最近は色々な形のパーツがあって驚きました
私が幼い頃は、飛行機とか船とか、どちらかというと男の子向けのものが多かったと思うのですが、
最近ではお城とかお姫様とか女の子向けのものもたくさんありました
ディズニープリンセスのお城もあって、本気で買うか迷いました(思いとどまりました)

お店から出るときに、何気なく取ったレゴのパンフレット。

・・・ん?飛び出すの?!
1459211511249

レゴのアプリを開いて、飛び出すマークのある場所をスマホでかざすと・・・

飛び出た!!(しかも音が出ています)
1459211579761

どの角度からでも見れます
1459211577533

と、飛んだ!!!
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ〜〜〜
1459211575136

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ〜〜〜ブッッシュ〜!(機体を切り離しながら飛んでいきます)
1459211573424

ほっ!
1459211582277

他にもいろんな種類があるよ!

スターウォーズシリーズ

ちょこまか戦ってます
1459211549179

動物園シリーズ

それにしてもよく動きます
1459211525869

ディズニー

かわいいです
1459211480420

最後に

写真ではなかなか伝わりづらいと思いますが、すごいクオリティでした!
見えないところでも、小さなキャラクター達がかなり動きまわっています
これ見た後は欲しくなりますね・・・次お店に行ったら買ってしまいそうです

最近VRなどの言葉をよく耳にしますが、これは・・・強いですね
ちなみに、レゴの飛び出すパンフレットはレゴのHPやアプリからDLできます!
興味のある方は是非見てみてください♪

↓なんとなく気に入った一枚「沈没船と熊」(熊は本物のフィギュアです)
1459211591943