熊本県
障がい者支援センター あゆの里様
熊本県上益城郡にある社会福祉法人 五色会 障がい者支援センター あゆの里様のWebサイトをリニューアルさせていただきました。
五色会様は、愛情をもって障がいがある人の主体性を形成し、一人でも多くの障がいがある人が地域で活き活きと幸せに暮らしていけるよう障がい者の多彩な未来を支援されています。
- コーポレート
Works
みゆきの里様のホームページの運営管理を取り組ませて頂く事になりました。みゆきの里様では医・食・住の輪を中心に考え健康な生活を提供されていらっしゃいます。複合的なサービスですので、全体像が分かりにくい部分がございました。今回まずは第一弾としてトップページのリニューアルをさせて頂いたことで、より見やすく分かりやすくなりました。今後は内部ページを1つ1つ改善していく形となっています。素晴らしい理念のもと様々な事業を展開されているみゆきの里様の取り組みをしっかりと伝えるホームページを目指します。
| クライアント | 医療法人 博光会 御幸病院 |
|---|---|
| カテゴリー | サービスサイト |
| 業種・業界 | 介護・福祉 |
| 公開日 | 2013年01月 |
サービスのご相談やお見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。
お客様の中で具体的に固まっていない場合でも、弊社のノウハウを結集し最適な答えをご提案します。
お電話受付時間/月曜〜金曜 9:00〜18:00(土日祝を除く)
熊本県
熊本県上益城郡にある社会福祉法人 五色会 障がい者支援センター あゆの里様のWebサイトをリニューアルさせていただきました。
五色会様は、愛情をもって障がいがある人の主体性を形成し、一人でも多くの障がいがある人が地域で活き活きと幸せに暮らしていけるよう障がい者の多彩な未来を支援されています。
熊本県
CSC 全国介護サポートセンター様 ロゴデザイン・WEBサイト・リーフレットを制作いたしました。
介護事業者様をメインに「実地指導対策」「処遇改善加算」「許認可申請」をサービスとして扱われます。
今後、各都道府県へ展開していく事になりますので介護事業者様は是非CSC全国介護サポートセンターをチェックしてみてください。
熊本県
熊本天使園では児童福祉法に基づき、様々な事情により、保護者と一緒に生活することのできない児童に対し、良い環境と真心からなる愛情をもってこれを育み、カトリック的雰囲気のもとに心身ともに健全な社会の一員に育成することを目的としています。
熊本県
熊本市に根ざした福祉の拠点、社会福祉法人 熊本市社会福祉事業団さまのホームページをリニューアルさせていただきました。
旧サイトではイラスト・アイコンを用いたデザインでしたが、今回のリニューアルでは写真イメージをメインに使用し、ご利用者さまがよりイメージしやすいようデザインしました。
同法人では、高齢者介護施設から障がい者支援施設、地域交流センターなど、市内で多彩な施設を運営されています。あなたやご家族にぴったりのサービス・施設がきっと見つかります。まずはお気軽にご相談ください。