東京都
HAIRICHE様
髪を美しくすることで、お客様の人生を豊かに、笑顔でいっぱいにしたい。
髪に関することはもちろん、美容にまつわるお悩みまで、ぜひお気軽にお聞かせください。
- ブランドサイト
Works
自然の力と、ヒトの力を 可能性に変える。
株式会社 同仁製薬様のウェブサイトを制作いたしました。同仁製薬様は、再生医療技術に基づく医薬品・化粧品、健康食品・サプリメントの研究開発をはじめ、様々な事業を展開されています。
| クライアント | 株式会社 同仁製薬 |
|---|---|
| カテゴリー | コーポレート |
| 業種・業界 | 美容・健康・化粧品 |
| 公開日 | 2020年01月 |
| U R L | https://dojinpharma.com/ |
サービスのご相談やお見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。
お客様の中で具体的に固まっていない場合でも、弊社のノウハウを結集し最適な答えをご提案します。
お電話受付時間/月曜〜金曜 9:00〜18:00(土日祝を除く)
東京都
髪を美しくすることで、お客様の人生を豊かに、笑顔でいっぱいにしたい。
髪に関することはもちろん、美容にまつわるお悩みまで、ぜひお気軽にお聞かせください。
熊本県
株式会社同仁製薬「再美」様のサイトを制作させていただきました。「再美」の日本的な美のブランドイメージが伝わるようデザインいたしました。コーポレートサイトですが、EC(ネットショップ)の機能も構築しています。
再美は「あなたの肌本来が持つ美しくなろうとする力、再び美しくなりたいという願いをサポートします。」をコンセプトに、再生医療技術にゆかりのある成分や美容科学の知識をもとに、お肌のための成分を化粧品にとりいれ商品を開発、提供されています。今後も様々な美容・化粧品を開発される予定です。
熊本県
熊本県中央区にある医療器具の開発会社「トイメディカル株式会社」様のコーポレートサイトを制作させて頂きました。
様々な医療製品を開発されており、全てに共通するのは、使う人の「困った」を「笑顔」に変える商品であること。
医療関係のサイトということで、青を基調とし、清潔感と誠実さのあるデザインに仕上げました。
熊本県
”10分カット”でおなじみのサンキューカット様のリクルートサイトを制作させていただきました。
スタイリストを「アーティスト」という独自の形容詞で呼ぶその”先輩アーティストたち”にフォーカスを当て、当サロンの魅力を感じていただけるよう構成しています。全国各店舗の求人検索&エントリーシステムも導入しています。