熊本県
熊本県馬刺し安全安心推進協議会様
熊本県馬刺し安全安心推進協議会様のホームページを制作させていただきました。
熊本県の特産である馬刺しの供給を推進し、馬肉の普及のために様々な取り組みが行われており、卸業者や小売店、飲食店などの馬肉に携わる多くの方が会員となり活動されています。
会員の方には講習会や冊子の提供などたくさんのメリットがございますので、ぜひ熊本県馬刺し安全安心推進協議会様をよろしくお願いします。
- コーポレート
Works
福岡信漁連・JFマリンバンクは漁業従事者のメインバンクとして浜の暮らしを守ります
福岡信漁連(JFマリンバンク福岡)様のホームページを作成させていただきました。
福岡県の漁業従事者の方向けの金融機関として、会員漁業協同組合やその組合員の皆様のニーズに応えるべく、地域に根差した漁業金融を実施しておられます。
会員の方への情報をホームページを通してご覧いただくことで、今まで以上に頼りになる「浜の金融機関」になりました。
| クライアント | 福岡県信用漁業協同組合連合会 |
|---|---|
| カテゴリー | コーポレート |
| 業種・業界 | 公共・団体 |
| 公開日 | 2018年01月 |
サービスのご相談やお見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。
お客様の中で具体的に固まっていない場合でも、弊社のノウハウを結集し最適な答えをご提案します。
お電話受付時間/月曜〜金曜 9:00〜18:00(土日祝を除く)
熊本県
熊本県馬刺し安全安心推進協議会様のホームページを制作させていただきました。
熊本県の特産である馬刺しの供給を推進し、馬肉の普及のために様々な取り組みが行われており、卸業者や小売店、飲食店などの馬肉に携わる多くの方が会員となり活動されています。
会員の方には講習会や冊子の提供などたくさんのメリットがございますので、ぜひ熊本県馬刺し安全安心推進協議会様をよろしくお願いします。
熊本県
2015年10月15日に開催される医工連携推進シンポジウムのご案内A4フライヤーの制作をさせていただきました。
これまで医療分野への参入を考えていたが何をすべきか悩んでいた方、新規事業を検討されている方、医工連携について学びたい方は、医工連携推進シンポジウムへぜひぜひご応募ください。
福岡県
福岡コンベンションセンター様からご依頼いただいた福岡おもてなしプロジェクトのサイトを制作いたしました。福岡コンベンションセンター様のキーカラーである青色と和の雰囲気が感じられるようなデザインをご提案いたしました。
2023年7月14日、世界水泳選手権が福岡で開幕します。世界水泳をきっかけに「マリンメッセ福岡」に来てくださる皆様に、もっともっと日本を、そして福岡を楽しんでいただきたい。そんな思いを込めて、特別なおもてなしをご用意しました。この機会に是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?
福岡コンベンションセンター様、この度は誠にありがとうございました。
熊本県
(公財)くまもと産業支援財団 夢挑戦プラザ21様のA4フライヤーを制作させていただきました。
熊本の起業家を支援されてあり、設立間もない方・5年以内の中小企業様に月5千円〜2万円でオフィスが最大3年間利用できます!
ぜひこの機会に熊本県インキュベーション施設をご利用ください!