熊本県
くまもと雇用創造プロジェクト様
くまもと雇用創造プロジェクト様のサイトを制作いたしました。
こちらはICT利活用による地域の小規模・中小企業の生産性向上を図るとともに、地域求職者のICT スキルの向上ならびに地域企業とのマッチングを行うプロジェクトです。
少子高齢化や人口減少、コロナウイルスの拡大に伴い、テレワークや非対面ビジネスソリューションの導入などのICT利活用の需要が増えています。
ICTの学習で新しいキャリアづくりをしてみませんか?
- サービスサイト
Works
福岡コンベンションセンター様からご依頼いただいた福岡おもてなしプロジェクトのサイトを制作いたしました。福岡コンベンションセンター様のキーカラーである青色と和の雰囲気が感じられるようなデザインをご提案いたしました。
2023年7月14日、世界水泳選手権が福岡で開幕します。世界水泳をきっかけに「マリンメッセ福岡」に来てくださる皆様に、もっともっと日本を、そして福岡を楽しんでいただきたい。そんな思いを込めて、特別なおもてなしをご用意しました。この機会に是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?
福岡コンベンションセンター様、この度は誠にありがとうございました。
| クライアント | 福岡コンベンションセンター様 |
|---|---|
| カテゴリー | キャンペーンサイト |
| 業種・業界 | 公共・団体 |
| 公開日 | 2023年05月 |
| U R L | https://www.marinemesse.or.jp/omotenashi/ |
サービスのご相談やお見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。
お客様の中で具体的に固まっていない場合でも、弊社のノウハウを結集し最適な答えをご提案します。
お電話受付時間/月曜〜金曜 9:00〜18:00(土日祝を除く)
熊本県
くまもと雇用創造プロジェクト様のサイトを制作いたしました。
こちらはICT利活用による地域の小規模・中小企業の生産性向上を図るとともに、地域求職者のICT スキルの向上ならびに地域企業とのマッチングを行うプロジェクトです。
少子高齢化や人口減少、コロナウイルスの拡大に伴い、テレワークや非対面ビジネスソリューションの導入などのICT利活用の需要が増えています。
ICTの学習で新しいキャリアづくりをしてみませんか?
熊本県
熊本県の工業関連の企業で組織された熊本県工業連合会様のホームページを制作させて頂きました。世界を感じさせるデザインを心がけました。また、今回Facebookページの立ちあげ支援も行わせて頂いております。多くの企業が垣根を越えて連携し、新しいビジネスに挑戦する素晴らしい活動をされています。
熊本県
児童養護施設では18歳になると自立することが求められ、進学を希望する子どもたちは安定した収入の見込みが立たない中、自立に必要な資金も十分とは言えず、進学後も経済的に困窮する実態が見受けられます。そこで自立に必要な資金の一部をくまもと未来奨学会より奨学一時金として一括給付することにより、進学者を経済面で支援するとともに、在施設者の進学意欲の向上に寄与するものです。2024年11月現在で、会員企業は38社となり、支援の輪が広がっています。
熊本県
財団法人 くまもとテクノ産業財団 様のA-MES紹介ホームページを立ち上げさせていただきました。SEOやアクセシビリティなど盛り込み、できるだけA4一枚に収まるようなページ構成にしております。