【11/22(水)開催】熊本市主催DXセミナー開催のお知らせ

11/22(水)セミナー

熊本市主催のDXセミナーに関するご案内です。

本セミナーは、「無料で使えるRPA(ロボット)活用術〜事務作業の自動化と効率化〜」と題し、熊本市中小企業DXアクセラレーション事業運営事務局が株式会社フォーバルと連携して開催します。

当日は、中小企業におけるDXの必要性から、すぐにできるRPAの活用について分かりやすく解説します。

セミナーの詳細については、以下の通りです。

 

【日時】
2023/11/22(水) 14:00~15:00

【開催方法】
オンライン(Zoom)

【参加費】
無料

【セミナー内容】
・DXの必要性とは
中小企業におけるDXの活用を促進するために、DXの活用によってできることやその効果についてご説明します。
・RPAとは
中小企業におけるDXの活用を促進するために、RPAの活用によってでできることやその効果についてご説明します。
・RPAに触れてみる
実際にRPAを体感いただきます。
・DX診断
ご参加いただいた皆さまの企業・事業におけるDXに関する課題を明確にし、それぞれのDX課題にあわせた最適なソリューションのご提案に繋げます。
・アンケート
本セミナーに関するアンケートの回答にご協力をお願いします。

 

「そもそもDXって何?」

「DX化に向けて会社の方針を定めたいが、何からすればいいのかわからない」

「DX化について詳しくアドバイスをしてもらいたい」

など、DXについてお悩みの方や興味のある方はぜひ、奮ってご参加ください。

申し込みCTA

新着情報・お知らせ一覧