STAFFBLOG スタッフブログ

「iPhone5s」vs「Xperiaz1」

yamamoto
2013/09/30
閲覧所要時間:約1

 

先日、今使っているiPhone4Sを落としてしまい、画面が悲惨なことになってしまいました。

ということで、次に買い替える機種について悩んでいます(-_-)
新しくでたiPhone5sでもいいのはいいのですが、いまいち乗り気がしない…

思い切って、Androidにしようかとも思っています。
現在一番魅力を感じているのが今秋発売予定の「Sony XperiaZ1」!

かなり気合いの入った機種になっているみたいです。
でも5インチの画面サイズは自分にはでかいなぁ…どうしよう。

 

秋のイベント!

yamamoto
2013/09/18
閲覧所要時間:約1

 

9月16〜23日まで、熊本とオーストラリアの交流40周年を記念したイベント
「くまもとオーストラリア・ウィーク2013」が開催されています。
熊本市の中心部でギャラリー、音楽、食などの様々なイベントが開かれています。

 

このイベントの主催の熊本日豪協会のマスコットキャラクター「つばさ君」を
ご縁あって描かせてもらいました。

イラストレーターも使えない自分が安請け合いしてしまい、色々とご迷惑かけたのですが
なんとか完成させることができました。(恥ずかしい出来映えですが…)

街までお出かけされる機会のある方はぜひお立ち寄り下さい!



■イベント情報
https://www.facebook.com/kmjaussociety

■新聞記事
http://kumanichi.com/osusume/odekake/kiji/20130917001.shtml

 

祝!オリンピック東京開催決定!

yamamoto
2013/09/09
閲覧所要時間:約1

※画像はnike HPより

 

2020年の開催都市が東京に決まりましたね。
経済波及効果はなんと3兆円にもなるとニュースでやっていました。

最近、良いニュースがなかった日本、これをきっかけに良い方向に向かっていけばいいなと思いました。

そんな中、nikeのホームページが話題となっていましたので取り上げます。
(nikeのCMは面白いものが多いので好きです)



7年後、より良い未来をつくっていかねば!

 

■nike
http://nike.jp/decide/

 

フロンティアビジョンのFacebook

デンタルWEB

求人情報

スタッフ紹介