STAFFBLOG スタッフブログ

かなり怖い「歩きスマホ」

yamamoto
2013/06/24
閲覧所要時間:約1




最近、歩きながらスマホを見ていたことによる事故が全国で急増しているそうです。

駅のホームへの転落や、車との衝突、子供やお年寄りとぶつかりケガをさせてしまったりと、
取り返しのつかない事故に発展してしまうケースもあるので本当に気をつけたいですね。

自転車に乗りながら、スマホをいじっている若い人をよく見かけるのでヒヤヒヤします。
自分も無意識のうちにやってしまっていることもあるので気をつけたいと思います。

 

【関連記事】絶対に危険な「歩きスマホ」
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/donna/20130607-OYT8T00875.htm

 

蜜きなこがおいしい

2013/06/22
閲覧所要時間:約1


こんにちは〜山口です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

いま!オススメな和スイーツがこちら!

「蜜きなこ」

蜜きなこ


これがめっちゃ美味しいですのよ〜 ♪♪♪( *´艸`)♪♪♪

きなこチョコの中にとろ~り黒蜜が入っています!

仕事中、気づいたら目の前に包み紙の山が!笑

きなこ好きにはたまらない一品(*´v`*)

長靴いっぱい食べたいです(*´v`*) ではノシ



ジブリ新作!

yamamoto
2013/06/17
閲覧所要時間:約1



スタジオジブリの新作「風立ちぬ」。
「借り暮らしのアリエッティ」「コクリコ坂から」 など最近のジブリ作品には興味が持てなかったのですが、今回のはすごく楽しみです。

主人公は堀越二郎・堀辰雄それぞれ 実在した人物をモデルとしているとのことです。
経歴をネットで見てみましたが、どちらも激動の時代を生きた素晴らしい人たちだと思います。

堀辰雄の小説も読んでみよう。

 

ただの美味しいりんご

2013/06/14
閲覧所要時間:約1

先日アップルからiOS7やOS X Mavericksが発表されましたね。
毎度ながらどんなデザインになるか、どんな機能がつくかなど色々と考察され
盛り上がっていました。

ただ、個人的には正直なところ最近のアップルには魅力を感じなくなりました。
Macの性能はどんどん向上して素晴しいと思うし、iOSから採用されるフラットデザインも
好きでカッチョいいと思う。製品やサービスの魅力は今までどおりある。

でも”アップル”に対する魅力がなくなってきている。
他メーカーやブランドから頭ひとつ抜きでて魅力的で好きだったのに、
今や他メーカーと何ら変わりなく、魅力までフラットになってしまった。
なんというかこう「ただの美味しいリンゴ」になった。

フロンティアビジョンのFacebook

デンタルWEB

求人情報

スタッフ紹介