STAFFBLOG スタッフブログ

ありがとうございます

yuri
2010/12/28
閲覧所要時間:約1

frontiervision


こんにちは 渡邉です。
早いもので、今日が「仕事納め」の日です。
新しい年を清々しく迎えられるよう、午後からは全員で大掃除をします。

今年も、本当にたくさんの方々との出会いがありました。
そして、たくさんのご愛顧を賜りましたこと、心より感謝いたしております。
来年も、益々ご要望にお応え出来るよう、スタッフ一同、精進して参ります。

どうぞ良いお年をお迎えください。

クリスマス・イヴ・イヴ

2010/12/24
閲覧所要時間:約1

昨日23日、シネプレックス熊本が6周年とかなんとかで映画1,000円だったので
彼女が観たがっていた「相棒」を観ました。普通に面白かったです。

夜は1日早いけどクリスマスということで予約してたお店でディナー。
毎年クリスマスは特に何もしていなかったけど、ちょっとビックリ
させようと自分だけこっそりプレゼントを用意していました。
ティファニーのペンダント。

プレゼントを渡すととてもビックリした様子の彼女→ニヤリ。
プレゼントを開けて何故か笑う彼女→?
彼女の妹も同じものを持っていたというオチ。→俺涙目。

でも喜んでくれたみたいだから良としよう(笑

讃岐うどん

yuri
2010/12/21
閲覧所要時間:約1

minori



テレビで讃岐うどんのお店を紹介していて、夫が「ここうまいよ、行ってみる?」ってなって、日曜日、武蔵塚にある「讃岐うどん みのり」へ行きました。

さすがの人気店、行列が出来ていました。
私は人気メニューとテレビで言っていた、梅たまごとじ(だったかな?)を注文。
梅干の酸っぱさとふんわりとした卵とじが絶妙に合っていて「熱が出たときとかに、このメニューいいなぁ」とか考えながら、おいしくいただきました。
大盛りでも同じ値段ということで、夫はごぼ天 大盛り、娘は普通のごぼ天うどんを食べました。
そっちも、おいしそうでした。

去年、四国の香川で、本場の讃岐うどんを食べたのですが、それを思い出させるような、昆布のお出しがきいているとってもおいしいおうどんでした。
みなさんも、いかがですか?

誕生日

2010/12/16
閲覧所要時間:約1

p
先日、21歳になりました。
会社の方からたくさん祝ってくださって、とっても嬉しいです!

今年は、たくさんの方に助けて頂いてばかりの1年でした。
その感謝の気持ちを忘れずに、来年はもっともっと
できる事を増やしていける1年にしたいです!

さらに大きくなりました

yuri
2010/12/14
閲覧所要時間:約1

sora


3回目の登場となる、実家のねこ「そら」。
日曜日、我が家に遊びに来てくれました。

もう、すっかり大人な表情です。

トウキョウイッテキタ

2010/12/13
閲覧所要時間:約1

20101209-PC096726
先週末、仕事休み取って、東京へ遊びに行ってきました。
ひさしぶりで楽しかった〜☆
いろんな場所に行きましたが、やはりパワー溢れエネルギッシュです。

1番驚いたのは、スカイマークのスカイバーゲンが安すぎること。
いや〜、これはほんとイイ!
ANA/JALに比べると格差を感じますが、全然気にならないので問題なし。
また使おうっと。

アニメノススメ #003

2010/12/10
閲覧所要時間:約1

ということで今回オススメするアニメは『交響詩篇エウレカセブン』です。

【概要】
バンダイとボンズが中心となって発足したメディアミックスプロジェクト「Project EUREKA」の中核を担う作品の1つで、プレイステーション2用のゲームソフト『エウレカセブン TR1:NEW WAVE』をはじめとするプロジェクトの作品群と同じ世界が物語の舞台となる。プロジェクトの作品群の中でも最も新しい時間軸の物語で、物語の世界を統括する塔州連邦軍と対立する反政府組織「ゲッコーステイト」を中心にストーリーが進行する。主人公の少年レントンがゲッコーステイトのメンバーであるヒロインの少女エウレカと出会って恋に落ち、ゲッコーステイトのメンバーとして徐々に成長していくボーイ・ミーツ・ガールの物語[1]であると同時に、プロジェクトの作品群の世界において重要な役割を担う存在「スカブ・コーラル」の正体に焦点が当てられる。

-Wikipediaより引用-

全50話と結構長い物語ですがオススメです。
単なるロボットアニメでは終わらない何かがありますね~。

関連サイト:交響詩篇エウレカセブン


2010/12/09
閲覧所要時間:約1

昨日、阿蘇の方では雪が降ったそうですね!
雪の話を聞くとテンションが上がります。

ここ数日は、寒さもめっきり厳しくなりましたね。
家のわんこも鼻水を1〜2cmほどたらしていました。
みなさんも、風邪には十分ご注意なさって下さいね…!

あっという間に師走

yuri
2010/12/07
閲覧所要時間:約1

momiji



大好きな秋は、駆け足で過ぎていきました。
紅葉の季節も終わり、街路樹の銀杏の葉も道路いっぱいに落ちて、冬はそこまでやってきています。

今年も、残りあと3週間ちょっと。

忘年会なども増えて、お仕事も忙しくなる季節です。
体調管理をしっかりとしていかなきゃって思った、今日この頃です。

フロンティアビジョンのFacebook

デンタルWEB

求人情報

スタッフ紹介