STAFFBLOG スタッフブログ

11月も無事に終了

2009/11/30
閲覧所要時間:約1

blog

月末ということもあって、何かとバタバタ。
フロンティアビジョン、新キャラクターのペンギンちゃんが
出番をここ数ヶ月ずっと待ってます。(新ホームページへ向けて)

ついつい後回しになってしまう自社のサイトも、もうすぐリニューアルオープンします。
もう少々お待ちを〜。お待ちを〜。

スペシャルな300円弁当

2009/11/27
閲覧所要時間:約1

しょうが焼スペシャル弁当 昨日のお昼に食べた弁当、ほっともっとの『しょうが焼きスペシャル弁当』
560円がなんと300円!安っ!(店舗限定らしいです)
その他ハンバーグスペシャルとか南蛮スペシャルとかも300円でした。
このボリュームで300円はすごいな~。コンビニではありえない。
対ほっかほっか亭か、はたまたデフレの影響か。
松屋も牛めし値下げってニュースで言っていましたね。

PS3とかWiiとかも値下げになりましたし 色々と安く買えるのは嬉しいですが
何でもかんでも物価が下がるとちょっと不安にもなりますね。

関連サイト:ほっともっと
関連サイト:ほっかほっか亭
関連サイト:松屋

竹田

yuri
2009/11/24
閲覧所要時間:約1

momiji

夕方 ひんやりとした空気に
真っ赤な夕日に染まる真っ赤なもみじ。

昨日、大分県の竹田に行ってきました。

tanpopo

もみじの木の下でみつけました。

おいでよ どうぶつの森 ハジメマシタ。

2009/11/20
閲覧所要時間:約1

最近彼女に勧められて始めた『おいでよ どうぶつの森』。
あまりこういったジャンルのゲームはプレイしないのですが、やってみたら結構面白いです。
魚釣って売却。を繰り返しやっていますけど(笑

GAME BOYなど昔はゲーム機同士をケーブルで繋がないと皆で遊べなかったのですが
今ではWi-Fiを利用して日本全国・全世界の人と一緒に遊ぶことも可能です。
最近の小学生なんかはそれが当たり前だと思うかもしれませんが、昭和生まれとしては
かなり凄いことだと思いますね(笑

半年ぶり

yuri
2009/11/17
閲覧所要時間:約1

mask

半年ぶりにダウンしました。。。

明日には完全復活します。

誕生日

2009/11/16
閲覧所要時間:約1

20091112-P1020332

先週12日は、わたくしの誕生日でした。
会社のメンバーから誕生日プレゼントをたくさん頂きました。
ありがとうございます☆

仕事ばかりしてると歳を重ねるのも早く、うっかり誕生日ってことすら忘れちゃいます。
いい歳の重ね方をしたいものです。

603餃子

2009/11/13
閲覧所要時間:約1

603
こんにちは、ゾエです。
先日『博多餃子舎603』という餃子屋さんに行ってきました。
今年の10月20日にオープンした、まだ新しいお店です。
しそチーズ餃子とかスイートポテト餃子とか、珍しいメニューもありました。
写真は”まるごと海老ちゃん餃子”。こりゃうまい!すぐ完食。

でも何種類か食べましたが個人的には結局
普通の一口餃子が一番美味しかったかな(笑

関係ないけど今日は13日の金曜日だー。

関連サイト:博多餃子舎603

夕日

yuri
2009/11/10
閲覧所要時間:約1

Eveningsun

夕日。
海に沈む夕日はとってもきれいです。
心のどこかがジーンとしてきたり。

秋の始めに長崎県伊王島で撮影しました。

秋晴れ

2009/11/09
閲覧所要時間:約1

yagi

今日は、秋晴れー。
暖かいです。むしろ暑い・・・。
街中は、半袖の人もちらほらでした。
11月だというのに、車の電動ファンも回りました。
今年は寒暖差があるので紅葉も綺麗に彩るかなぁ〜♪

さらば青春の友。

2009/11/06
閲覧所要時間:約1

ape50 こんにちは、ゾエです。
先日、専門学生時代から約7年間連れ添った原付とお別れしました。
車を買ってからというもの、めっきり乗らなくなったAPE50
乗らなくても自賠責保険料と税金が地味にかかりますからね〜。

今じゃ流行らないでしょうが当時はスカチューンがカッコイイと思ってました。
あとスーパートラップマフラーとか流行ったんですけど、みんなと同じなのが
嫌だったのであえて変わったマフラーにしていました。
あまり良い音ではなかったですがこれと同じマフラーをつけている人は
7年間見かけませんでした(笑

で、青春時代を一緒に走り抜けたこのバイクをショップで買い取ってもらった
のですが、以前倒したことがあってその時にハンドルストッパーって部分を
破損しちゃってて、かなり査定に響きました。それはもう致命的に。

Wiiと同じくらいの金額になりました。もうなんだか色んな理由で涙目です(泣

フロンティアビジョンのFacebook

デンタルWEB

求人情報

スタッフ紹介