googleさんがまたなんか面白いコトをしてるようです

・・・・・・

相変わらず何したいのか分からないけどそこを気にしたら負けだとおもいます。

しっかり楽しんでる自分はまさに思う壺ですね。

そして相変わらずのクオリティ

サービス内容としてはまさにそのまんまで

chromeブラウザとスマホを連動させて、好きなサイトを迷路にして遊べます。

スマホがリモコン代わりになるのですが、もちろんchromeだけでも遊べますのでご安心を♪

なんと言っても連動するのにアプリなどを落とす必要がないっていうのが素敵ですね!

iPhoneでプレイしましたがsafariにURLとパスワード入力するだけで通りました

ただ操作性は慣れるまで大変で。。。

画面固定しないと操作中に画面が回っちゃうんですが、固定すると縦画面でしかできないジレンマ(笑)

iOS5からは横画面ロックができるそうなので、アップデートしたい衝動と闘っております。

■関連記事
Word Wide Maze