リラクゼーション

今月中旬の3連休を使って水俣まで行って来ました
誰ととは聞かないであげて下さいorz

まずは子供の頃はよく連れて行ってもらってた福田農場へパエリアを食べに
大人になって来て改めて気づきましたがとても素晴らしい景色でした!

肝心のパエリアの写真は撮り忘れてたのでホームページを見て下さい;

昔来た時ほど人気は少ない感じでしたけど
ゆっくり過ごせてこれはこれで良かったかなぁとおもいます。

その後は湯の児温泉の「海と夕やけ」に行きました。
こちらは初めて行くところだったんですけど、カーナビがなかったらおそらく迷子になってました(笑)

海沿いの温泉ということでこちらも景色が素晴らしい

そしてなんといってもこちらの温泉の目玉が展望露天風呂!

そんなに大きいわけではないのですが、
寒空の下でこの景色を眺めながらの露天風呂は格別でした。
目を瞑ると遠くから波の音まで聞こえてきて得も言われぬ趣があったように感じます。

身も心も癒されて、改めて今年も精一杯頑張ろうと思った一日でした。

【関連サイト】福田農場
【関連サイト】湯の児 海と夕やけ