BLOG

スタッフブログ

○○の秋

台風が過ぎて、一気に秋の気配を感じられるようになりましたね。
朝晩は肌寒いので、毛布を追加しました。

みなさんはこの秋にどんなことをして過ごしますか?
自分は今一番興味がある写真ももっと勉強して上達したいと思っています。
あ、あと字や文章を綺麗に書けるように練習したいです。

スポーツをしたり、美術館に足を運んでみたり、ゆっくり本を読んでみたり、映画を観たりするのもいいですね。秋は動きやすく新たなことにチャレンジするにはもってこいの季節だと思うのでたくさん行動したいと思います!

【おすすめの映画3本(ちょっと古め)】

■クレイマークレイマー
【 出演 】 ダスティン・ホフマン、メリル・ストリープ
【 監督 】 ロバート・ベントン

■スモーク
【 出演 】 ハーヴェイ・カイテル、ウィリアム・ハート
【 監督 】 ウェイン・ワン

■タクシードライバー
【 出演 】 ロバート・デ・ニーロ、ジョディ・フォスター
【 監督 】 マーティン・スコセッシ