はじめましてのご挨拶

今年度からこちらで働かせて頂いている西村です。
担当曜日は特に決まっていないのですが、隙を見て書いていこうと思います。
と言いつつ最初の投稿が大変遅れてしまい申し開きの仕様もございません。。。

さて、お盆も過ぎましたが、まだまだ熱い日が続いていますね。
皆さんお休みはいかが過ごされたでしょうか?
私は親戚の集まりやら、高校の友人と会ったりで気がつけばあっという間の連休でした。
次のお休みはゆっくりと過ごそうかと。。。あ、温泉とか行きたいですねぇ。

最近TwitterやFacebookを見ていると、夏らしいイベントの写真がたくさんアップされているようで。
海水浴にお祭り、BBQや花火などetc…
やりたいと思いつつもなかなか企画するまでには至らない今日この頃。
しかし光陰矢の如し。そろそろ夏休みの宿題に危機を覚える時期ですよ(笑)
皆さんも残りの夏を精一杯楽しみましょう!