今年もお花見の季節がやってきました

めでたく名字が変わりました!ゆりっぺこと山本友梨です!

今年度の〆のブログは、桜の記事✿╲(。◕‿◕。)╱✿

前回のお花見から人数が4人も増えました
新たなメンバーと桜を見ることができてとっても嬉しいです^^

目次
  1. 暑さに負けず、お花見しました!
  2. おまけ

暑さに負けず、お花見しました!

平日の昼間なのに、公園には人がたくさん!!驚
大きな桜の木の下は空いておらず・・・
小さな桜の近くに座ることにしました

「ちっちゃくても綺麗だよ!」と聞こえてきそうな、橋本さんのいい笑顔

この日は快晴のかんかん照り
太陽の真下でみなさん暑さに耐えてお花見を楽しみました!

さわやかにお弁当を待つ先輩方

女性陣も暑さに負けず元気(?)です

遠近法でおもしろい構図の写真が撮れていました笑

豪華なお弁当いただきました


ベテラン新入社員の誠さん
なんだか演歌のCDジャケットのようですね

来年は桜の下でお花見できるといいですね!リベンジ!

おまけ

来年度も楽しい年にしましょう!
ということで、FV四姉妹が飛びます!

なぜか、各々が勝手に飛びました

きえええええええぇええええええええ!

あhsf;kvflv@f!

ぱいーーーーん(マリオ風)

せーのっ

ということで、来年度もどうぞよろしくお願いいたします!

どやぁ