池島アゲイン (ほぼ写真・・。)

blog-20160719-05

お陰様でつねに多忙中のわがフロンティアビジョンですが、
先々月に池島へ社員旅行に行ってきました。

↓スタッフがすでに当日のゆかいなレポートをあげております↓

社員旅行で池島炭鉱に行ってきました

行く前は最近流行りの? HDRで写真を撮ろうと準備に余念がなく、
レンズなど意味もなく3回ほど磨いて臨んだのですが、
何と、船で島へ向かう前の港でカメラを置き忘れてしまいました。。

と、ゆーことで、島で観光中、自慢のカメラでみんな思いおもいに写真を撮っているのを尻目に
終始ボーっとしてはワタシですが、帰る間際持参してたiPadにカメラが付いているのに気付き(普段カメラ機能は全く使いません)
ギリギリ、なんとかその姿をデジタル化することができました。

人に写真を見せるたびに、「よくわからん」、「暗い」、「どこだかわからん」と、よく言われるのですが、
撮っている本人はFV1明るい人間です^^

おそらく。
そして。。。

blog-20160719-01

blog-20160719-06

blog-20160719-04

blog-20160719-03

blog-20160719-02