通常業務再開します。

tento

4月14日21時26分頃に、熊本県熊本地方を震源とする、
マグニチュード6.5、最大震度7の地震が発生しました。
翌々日の16日には同じく熊本県熊本地方を震源とする、マグニチュード7.3
、最大震度6強の地震が発生。

日本でこれまでに起こった大震災を誰も予測できなかったように、
マグニチュード7.3の地震が熊本を襲うなど
誰が予測できたでしょうか?

事前の予測では熊本地方の地震の確率は4%から6%ぐらいだったという情報も目にしました。
日本は地震大国だということはわかっていても、
地震を予測することは不可能なのだと改めて思います。

予測ができない以上、日本のどの地域でも被災地になる可能性があるということを
私たちは肝に銘じなくてはなりません。

この熊本で、尊い命が奪われ、たくさんの方々が家を失い、
今日も余震に怯えながら眠れない夜を過ごしています。

私も余震に備え、夜は家の前のテントで過ごしています。

フロンティアビジョンでは今日から通常業務を再開します。
また、熊本復旧のために一刻でも早く私たちが出来ることを見定め、
アクションを起こせたらと思っております。

まだまだ、余震が続いています。
被害を受けられた皆様方の、一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。