熊本県
サンキューカット 採用サイト様
”10分カット”でおなじみのサンキューカット様のリクルートサイトを制作させていただきました。
スタイリストを「アーティスト」という独自の形容詞で呼ぶその”先輩アーティストたち”にフォーカスを当て、当サロンの魅力を感じていただけるよう構成しています。全国各店舗の求人検索&エントリーシステムも導入しています。
- 求人・採用サイト
Works
再生医療の技術を化粧品へ昇華した 日本発のエイジングケアブランド
株式会社同仁製薬「再美」様のサイトを制作させていただきました。「再美」の日本的な美のブランドイメージが伝わるようデザインいたしました。コーポレートサイトですが、EC(ネットショップ)の機能も構築しています。
再美は「あなたの肌本来が持つ美しくなろうとする力、再び美しくなりたいという願いをサポートします。」をコンセプトに、再生医療技術にゆかりのある成分や美容科学の知識をもとに、お肌のための成分を化粧品にとりいれ商品を開発、提供されています。今後も様々な美容・化粧品を開発される予定です。
| クライアント | 株式会社同仁製薬 |
|---|---|
| カテゴリー | ネットショップ |
| 業種・業界 | 美容・健康・化粧品 |
| 公開日 | 2019年12月 |
| U R L | https://saibi.online/ |
サービスのご相談やお見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。
お客様の中で具体的に固まっていない場合でも、弊社のノウハウを結集し最適な答えをご提案します。
お電話受付時間/月曜〜金曜 9:00〜18:00(土日祝を除く)
熊本県
”10分カット”でおなじみのサンキューカット様のリクルートサイトを制作させていただきました。
スタイリストを「アーティスト」という独自の形容詞で呼ぶその”先輩アーティストたち”にフォーカスを当て、当サロンの魅力を感じていただけるよう構成しています。全国各店舗の求人検索&エントリーシステムも導入しています。
福岡県
ゆずり葉くらぶ様の楽天サイトを制作させて頂きました。
雑穀米から調味料・焼酎へ。すべては体にやさしいおいしい健康のために。
ゆずり葉くらぶ様では、化学的なものはできるだけ使わず、素材本来のおいしさをお届けされています。
ゆずり葉くらぶ様の雰囲気に合わせて、素材感のある温かみのある印象にしました。
熊本県
熊本県中央区のヘアーサロン、PONY様のホームページを制作させて頂きました。
育毛・エイジングケアに力を入れたヘアーサロンで、お客様一人一人の毛髪に関するお悩みに最適なケアプランを提供し、より良い信頼関係を作ることを心掛けています。店舗リニューアルに伴い、エキゾチックな雰囲気に生まれ変わった店内で快適なケアを受けることができます。
ホームページのデザインは西海岸風のインテリアに合わせてサーフ系のあしらいをしております。
東京都
髪を美しくすることで、お客様の人生を豊かに、笑顔でいっぱいにしたい。
髪に関することはもちろん、美容にまつわるお悩みまで、ぜひお気軽にお聞かせください。