【葉月さな】友人のボクシング東洋太平洋チャンピオンが映画になりました【雲旅】


こんにちは!!
私ごとですが、ボクシングを通じてマブダチになった葉月さなさんという方が今度映画に出るそうなので、人脈を自慢するためにブログ書いてます!!
ちなみに写真のグローブは私物です。かわいいカラーリングですが、8オンスなので練習のスパーリングで使うとちょっと危険です。


引用:ブログのやつ
https://ameblo.jp/to-prove-sana/

画像使っていいか聞いたら、「ブログとSNSのは適当に使って大丈夫!」と言われたのですが、一応引用元記載します。マナーとして一応。

葉月さなさんは、
福岡市のYuKOフィットネスボクシングジム所属のプロボクサーで、
第7代OPBF東洋太平洋女子ミニマム級チャンピオンの方です。
先日のIBF世界タイトルマッチでは負けてしまいましたが、当時は世界ランキング1位でした。
ボクシングはちょっとわかりにくいですが、チャンピオンの下に1位、2位・・・と続いていきます。
ちなみに7月24日に試合が決定してるので、興味のある方はぜひ応援してください!!
大阪府堺市なので九州から行くのはちょっと大変ですけど・・・

ジムでの姿

とにかく優しいんですよ。気配りできるし。裏表ないし。聖母やん。
トレーナーもしてるので、コーチングもめちゃうまいです。

私も左フックはさなさんに習いました。
左フックって、ショートフック派とロングフック派の人がいるので、結局どっちなの?って思って中途半端になってました。あやや・・・
そんな時に、さなさんが、「そもそも水平に回ってないよ」とだけ言われて、水平に打つことだけ意識したら、3発ぐらいで矯正できました。
多分ミット打ちを見てて打ち方の癖とか治し方とかわかるんでしょうね。僕にはわかりません。

雲旅


引用:ブログのやーつ
https://ameblo.jp/to-prove-sana/

葉月さなさんのドキュメンタリー映画「雲旅」は、
7月15日、福岡中洲大洋映画劇場で先行公開されます。
順次公開なのですが、とりあえず8月に東京で公開開始とだけ聞いてます。
あの葉月さなさんのドキュメンタリー映画です!!
主演女優です!!!!
なんか友達が主演って書かれてるの見ると不思議な感じです。

なんでフロンティアビジョンでボクシングの記事なの?

それは、フロンティアビジョンがスペシャリスト集団だからです!!!!
ホームページ制作、運用がメインの会社なのですが、スペシャリスト集団なので、ほぼオールジャンルのホームページを扱えるのです。
なので、業種や事業規模問わず、ホームページのお悩みは何でもお気軽にご相談下さい!!
お問い合わせ
https://www.fvs-net.co.jp

ということで、映画の紹介の記事かと思いきや、自社の紹介でした!!!

まとめ

・葉月さなさんのドキュメンタリー映画「雲旅」は7月15日福岡中洲大洋映画劇場で公開
・フロンティアビジョンスタジオはお客さまと二人三脚で様々な業種に対応できます
・フックは水平に!!!!

7月19日追記:見に行きました

普段優しいのに一言一言が重い・・・

「目標は世界 目的は生きた証明」
のサブタイトルが心に刺さりました!
普段ヘラヘラ生活してるので改めようと思います!