フロンティアビジョンは16年目を迎えました!

こんにちは!
30℃を超える日が増えてきて、毎日鼻の下の汗と戦っているヤブシタですm(_ _)m

突然ではありますが、2019年7月7日をもって、フロンティアビジョンは16年目を迎えました〜!
ということで、創立記念日の前日である6日にみんなでバーベーキューをしました!!!

その様子を写真たっぷりにお届けしたいと思います)^o^(

7月7日は創立記念日以外にも、あの有名なイベントがありますよね!

そう!七夕です!(笑)

みんなで願い事を書いて、笹に結びました(^人^)



↑「彼女がほしいっ!!」良いですね(^皿^)

私は今年も「健康第一」とお願いしました(^人^)
健康診断の結果が良い結果でありますように!!!(切実)

ハァ〜いバーベキューの準備しま〜す!

まずは準備からですね



ここは男性陣にお任せいたしますm(_ _)m(女性陣は野菜カット中)


準備OKですか?

ここでみんな外に集まり、社長からのお話のあと カンパーイ!


ハァ〜い肉と野菜を焼きま〜す!





そろそろ良い感じですかね〜??

ではいただきます〜!


ご飯も進むし、お酒も進みますね〜(笑)

各自いろんな話をしながら、過ごしていきました。

とうもろこしもこんな感じで焼きましたよ〜!

良い焼き具合!バッチリ!

ハサミでカットして食べます。良いですね〜!

花火もしましたよ〜!

そんなこんなで空は真っ暗
バーベキュー終了後、花火もしました。
なんだか童心に帰りますよね〜!






青春みたいで良い写真(笑)

そんなこんなで幕はお開き


フジもん挨拶中

その後はお片づけをしました〜!
思った以上に野菜が余り、数人持って帰れるように仕分け中(笑)
今度はもう少し大きく切ります( ̄^ ̄)ゞ

梅雨時期の中、開催も危ぶまれましたが快晴で良かった!来年も楽しみです。次はもっと食べるぞ!
それでは、良い夏を〜♪v(^3^)v