【速報】IT導入補助金2021 補助事業者に正式に採択!

例年事業者登録しております、IT導入補助金ですが、
ようやく弊社も「IT導入支援事業者」として採択されました!

弊社で申請が可能なITツールは現在のところECサイトとなります。
コロナ禍を乗り越えるため、新たにECサイトを立ち上げたい、という方は補助金で安く導入ができるチャンスです!
今回のIT導入補助金でECサイトを申請する場合、最大で申請金額の2/3が補助金として戻ってきます!

早速第一回の締め切りが迫っておりますのでご検討中の方はまずはご相談ください!

第一回申請期限:5月14日(金)17:00(予定)
補助率:2/3
補助上限:30万円~450万円以下
*税別45万円〜675万円の投資に対して2/3が補助されます
交付決定日:6月15日(火)(予定)
事業完了期限:未定

詳しい情報は公式サイト
IT導入補助金2021 1次公募
https://www.it-hojo.jp/

弊社が申請を全面サポートいたします!

基本的にはソフトウェアの導入が対象となっております。
IT導入補助金は申請も全てオンラインで完結できるため申請も簡単です。
専門家に頼まずとも自分で簡単に申請できます。
申請は弊社にマニュアルがありますのでご安心ください。サポートもしております。

弊社は通販サイト導入のみ対応が可能です

弊社フロンティアビジョンのIT導入補助金の対応サービスはECサイト構築となります。
残念ながら、IT導入補助金ではホームページ制作は対象外となっております。

コロナウイルスによる外出自粛、飲食店などの時短営業など、対面販売はなかなか厳しい情勢です。
通販サイトで売上がカバーできると経営的に安定感が増します。
実際に通販サイトの売上は落ちていないケースが弊社事例でも多いです。
昨年の当社で申請をお手伝いさせていただいた案件はほとんど交付されております!
(落選した方の理由もわかっており、実際申請前にお客様へ説明し、駄目元での申請が予想通り不採択となっただけでした)。
タイミングが合うならやらない理由はないですよ!
申請作業はお任せください!

高額になりがちな通販サイトが1/3の価格で!!

通販サイト構築はシステム+クレジット決済などの導入にも費用がかかりますので2/3が補助されるのは大きいです。
ページ数や機能によりますが、80万円〜300万円の構築費がかかります。この費用の2/3が補助金として戻ります。

これから2次~の公募も行われる予定です。
ただし、これまでの経験上、早い方が採択率が高いです。
お早めにご検討ください。

ECサイトの新規立ち上げをお考えの方がいらっしゃいましたらこのチャンスにお気軽にご相談ください。

熊本県内だけでなく、ZOOMやチャットワークを使っての全国対応も可能です!
上質なデザイン、高速な表示速度、拡張性の高いシステムをご提案しております。

ご相談お見積り無料ですのでご安心ください。
お電話:096-283-2600
お問い合わせフォーム

新着情報・お知らせ一覧