STAFFBLOG スタッフブログ

映画 ハリーポッターとコクリコ坂

2011/07/15
閲覧所要時間:約1

いよいよ本日からハリーポッターの最新・最終作『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』が
上映されますね。更に明日からはスタジオジブリ最新作『コクリコ坂から』の上映。
うーん、どっちも楽しみですね。ただ、ジブリに言いたいのは声優に芸能人を起用しないで
ほしいということですね。プロの仕事は、その道のプロがやった方がいい。

関連サイト:ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 公式サイト ※音が出るので注意
関連サイト:コクリコ坂から 公式サイト

 

ウォーキングシューズを購入。

2011/07/08
閲覧所要時間:約1

ということで、以前からずっと欲しかったウォーキング用のシューズを購入。
ナイキのフリーランというモデルで、ソールがかなり柔らかく裸足に近い感覚です。
軽くてフィット感もなかなか◎

カラーも気に入ったものがあったし、定価は1万円ちょっとでしたが
セールになってて7,000円くらいで買えました。

最近は雨ばかりでなかなかウォーキングもできませんが、梅雨があけたら頑張ろうと思います。

おわり。

関連サイト:Nike Running Products

8周年!

2011/07/07
閲覧所要時間:約1

おかげさまで本日、フロンティアビジョンが創立8周年になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

朝に見た天気予報では、降水確率が70%だったので、
恒例のバーバキューが雨で延期になるのではと心配でした。
でもその時間になると、ちょうど晴れて嬉しかったです!

にぎやかで楽しいバーベキューでした♪

ファッション―時代を着る

2011/07/04
閲覧所要時間:約1


昨日は、少し時間があったので久しぶりに上通りに出かけました。
ちょうど現代美術館で「ファッション―時代を着る」展が行われていたので
見てきました。

大好きな川久保さんや山本さんをはじめ、20世紀初頭から今に至るまでの
ファッションの歴史を見ることが出来て、面白かったです☆
服のデザインに興味があった時期もあるので、ちょっと知識が蘇ってきました♪

うーん、やっぱりいいものを見ると気分がいいです☆
9月4日(日)までやってるみたいなので、興味ある方はぜひ行かれてください。

6月の終わり。母の誕生日。

2011/07/01
閲覧所要時間:約1

昨日6月30日は母の誕生日でした。
母はあまり何かを欲しがったり、外食・旅行もあまりしないので毎年何をあげるか
迷うのですが、ウォーキングをやってるようなので今年はタオルを何枚か贈りました。
一つ自分でも気に入ったのが、NIKEの首に巻けるタオルマフラー。
手ぶらでウォーキングできそう。
ただこれ、首にまいてたら暑いかもしれませんけどね。顔やせ効果あるかも?

フロンティアビジョンのFacebook

デンタルWEB

求人情報

スタッフ紹介