この夏オススメするアツいアプリ3選!

こんにちは!最近暑すぎて家にいる時は水ばっかり飲んでるヤブシタです!
いや〜暑いです。。。夏がキましたね。。。
個人的には、真心ブラザーズの「サマーヌード」が聴きたくなってきました!
PAK85_spballsukuishiterusyoune-thumb-815xauto-15788

さて、今回は暑いなりに夏を楽しもう!ということで
夏にオススメのアプリ3つ紹介したいと思います!

20150729-202304
これはシリーズ化もされている知育アプリなのですが、大人でもハマります!
蛇口から水が出てくるのですが、その音が本格的!
20150729-202310
蛇口も増やせますし、絵もかけちゃいます!
20150729-202453
スマホを傾けることによって水の流れが変わったり、選んだ色同士が混色したりしてキレイです!

家の中でもできます! 「線香花火」

「みなさん…安心してください! 燃えませんよ!」←最近流行りのネタにのっかってみました(笑)
雨の日でも家の中でも時間・場所を問わず花火ができちゃうんです!
20150730-120406
線香花火の先をタッチするとスタートします。
20150730-120414
いい感じ!バチバチいっています!
20150729-225518
スマホを揺らすと火花が消えてしまいます。線香花火の儚い感じも忠実に再現してあってGOODです!

何杯飲んでも酔いません! 「i Beer FREE」

20150729-202233
暑い時に飲みたいものといえば??そう!ビールですよね!
最近はノンアルコールも増えてきましたが、こちらはビールを飲んだという雰囲気を味わうためだけのアプリです!(笑)

スタートボタンを押すと……おお〜注がれてきました!
20150729-202100
そしてスマホを傾けると…
20150729-202147
ビールも一緒に傾きます!ジョッキを持ったと思って、飲んでみてください!(笑)
このアプリ我が家で盛り上がりました(笑)

ダウンロード

いかがでしたか?気分だけでも夏を満喫できましたか?
暑い夏はまだまだ続きます!このアプリを使って夏をエンジョイしましょう!!